ヒトコトスケッチ 事始め

  • ヒトコトスケッチ 事始め はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

こんにちは。みやこです。

ビジネス的な話はこちらのブログ(みやこ的アフィリ道)でやっているので、 ここではその視点から一歩下がって、
日常的なことを日々つづってみます。

というのは、わたしってどういうやつなんだろうと^^;

自分で自分をひも解いてみようかなと思ったのです。

 

別に際立った才能があるわけでもなく
デンジャラスでハプニングな人生を送ってきたわけでもない。

 

性格的にもいい加減でズボラなのに、
何故か今までの人生何となく、
どちらかと言えば成功の方に居続けている。
(と思っている)

 

ヒルズ族になりたいとか、
高級外車をはべらすなんて欲求はないので
ものすごく今に満足しています。

 

普通であるはずの私がそうであり続けるなら
これはこれで、ミステリーだなと思ったのです。

 

アフィリエイトを教えていても、
なんかこー、

 

あ、この人はうまくいくだろうな。

 

とか、

 

この人やっていることは間違ってないけど、多分ダメだな。

 

と思える場合があります。

 

しかも1通のメールのやり取り、
もしくは1つのブログ記事だけでわかる場合があります。

 

非常に感覚的なもので、
理屈で説明できるものではないですが、
この「何となくダメだろうなあ」とか「何となくうまくいきそうだなあ」を
ちょっとずつ自分なりに客観的に伝えることが出来たらと思って
ビジネスブログとは別にこのブログを作りました。

 

決して、精神論とかスピリチュアルに
どっぷり足を突っ込むことは考えていません。

 

あくまで現実を見ながら、
今の現実を成功の方向に向かわせるには
どういう風に動いたらいいのかといった
ある意味、実践論で話が出来たらなと思っています。

 

好き勝手、思うがままに、
私自身の考えを出していくので
何となくでも「そうかも!」と思えるところがあったら
あなたは私に近い人かもしれませんね。

 

  • 2013 04.08
  • ヒトコトスケッチ 事始め はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。