くら寿司のビッくらポン!が当たる確率が低すぎる件

  • くら寿司のビッくらポン!が当たる確率が低すぎる件 はコメントを受け付けていません。

この記事は2分で読めます

 

1人で行くなら多少高くてもおいしいモノが食べたいのですが、
幼児連れで、ちびっこがウロチョロすることを考えると
バイキングや回転寿司はかなりの確率でチョイスされます^^;

 

安さで言えばファミレスなのでしょうが、
料理が出てくるまで、出てから、食べてからと、ずっとその場に座り続けるという事が
お子様にはかなり無理なようで・・

こっちが落ち着かないのであんまり行かないですね・・

怒られそうですが、そういう意味では個室のある居酒屋は非常に便利です。
おおむね、どれだけ騒いでも OK なので。

今住んでいる近所にはないので全然行きませんが。

 

近所にはくら寿司があるので数ヶ月に1度行くのですが、
くら寿司といえばビッくらポン!

 

お皿を5枚掘り込むと、ちょっとしたゲームが始まって
「あたり」が出るとくら寿司オリジナルグッズがもらえます。

 

5枚だから1回に500円かけてゲームするわけですが、
これがまたビックリするほど当たらない。

 

貰える景品はかなりショボイものが多くて、
ハッキリ言ってあんまり要らない感じなのですが・・

 

なのに、この当たらなさは一体何なんだ!?

 

と思うくらい当たりません。

 

ビッくらポン! が当たる確率を個人的に調べている人たちもいて^^;

いろいろ見ると、どうやらお寿司100皿(ゲーム20回)で
1回か2回当たる確率みたいです。

 

家族で行っても100皿はそうそう食べないので、
当たるときもあれば当たらない時もあるというのは
この確率から考えると当然のようです・・

 

当たり前ですが、最後お腹いっぱいになった時、
お皿が中途半端に4枚という事があります。

そんな時は無理してあと1皿食べて
最後のチャンスを・・!! としてしまいます。

 

そして、お腹満腹で「これでどうだぁー!」とお皿を投入しても
大抵ハズレ・・orz

 

自分でもバカバカバカ!!と思うのですが、
食べたくもないお寿司を無理して食べ、
ゲームに外れたうえに、100円余分に支払うハメになるのです。

 

くそう、ビッくらポン! め!!

うまい商売やりやがって!!

 

そして、ふとくら寿司 回転むてん丸ニュースブログを見たら驚きの事実が・・!

 

くら寿司 ビッくらポン! 当たる確率

 

えーーーー、100円で買えるの!?

 

じゃ、私が無駄に食べたあの1皿は一体・・・orz

 

くら寿司 ビッくらポン! 当たる確率

by 暗殺教室

 

・・殺せんせー、そうですね。

思い出と経験に100円支払ったってことで・・

  • 2013 04.16
  • くら寿司のビッくらポン!が当たる確率が低すぎる件 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。